

求人募集中です。

電柱からの引込工事のできる方募集中です。
基本月~金で祝日は休みです。
電力会社を退職された方、等60歳以上の方でも歓迎です。

オヤジファイター
オヤジ達が結構真剣に打ち合ってます。
このモチベーションが凄いですね。
分けてもらいました。 

ひさしぶりの、更新となります。
あまり見られるとハズカシイのでなかなか更新できなかったのですけど.......
と、云うのはただの言い訳です。
ただ、パソコンが苦手なだけで、業務上必要不可欠な事するのが、目一杯なんです、今日は先日あった
『舘山寺の手筒花火』の写真をアップしようと、朝から、パソコンの前で写真の加工など悪戦苦闘しております。一応写真に写っているかっこいい人は、私です。花火を出している間は、〈あついな~、こわいな~、やらなきゃ良かったな~〉と思い切りヘタレモードに入ってるのですが、終わるとドヤ顔になってしまうんですねー。今回花火の筒の写真を撮り忘れたので、また後日アップします。

暑中お見舞い

ひさしぶりの、更新となります。
あまり見られるとハズカシイのでなかなか更新できなかったのですけど.......
と、云うのはただの言い訳です。
ただ、パソコンが苦手なだけで、業務上必要不可欠な事するのが、目一杯なんです、今日は先日あった
舘山寺の手筒花火の写真をアップしようと、朝から、パソコンの前で写真の加工など悪戦苦闘しております。一応写真に写っているかっこいい人は私です。花火を出している間は、〈あついな~、こわいな~、やらなきゃ良かったな~〉と思い切りヘタレモードに入ってるのですが、終わるとドヤ顔になってしまうんですねー。今回花火の筒の写真を撮り忘れたので、また後日アップします。大人の火遊び

北海道犬品評会

北海道犬品評会
本日三重県鈴鹿市で北海道犬の品評会を見てきました。
北海道犬はかなり主人に忠実な犬だと思います。
熊と闘うような犬なので力強くて勇敢な犬らしいです。
ソフトバンクのお父さんも北海道犬らしいです。
私も又聞きなので間違いでしたら訂正お願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
