スポンサーサイト


小栗社長に撮ってもらいました。
SWにオグショーへ行ってきました。突然お邪魔したのですが、会う事ができてラッキーでした。
雑誌?の取材とかで忙しそうだったのに、会長?が相手してくれました。多分(一人でウロウロさせると
何されるか不安だったとおもいます。)
写真も撮って貰ったのでアップします。
写真のマシンは、会長がオーストラリアのラリーに挑戦したマシーンなんですが、過酷なラリーを戦ったマシーンのわりに破損してないのにビックリしました。
20年前なら『チョンボしたらー』遠州弁丸出しで言う所なんですが、さすがに世界的なライダーに電気屋おやじが言えません。私も大人になったんです。
会長のブログも彼に教えて頂いてリンクしましたので、立ち寄って見てください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9月、2度目の更新ですねv-221
でも、タイトルが抜けてますよv-12

No title

どうしちゃったの?ブログなんてはじめちゃって・・・
また、お店のほうに寄らしてもらいます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
